株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

北の発表ってまたそれかよ!

f:id:hoketsuken:20170704165028p:image

 

 はいはい。日本株下落です。

正直自分のライザップ銘柄が半端ないことになってたんで周りを見てる余裕なんて全くなかったんですが、今日は地合自体が悪かったみたいですね。

まぁ原因なんていろいろあるだろうけど、どーも北の重大発表ってのがひっかかってたみたい。

重大発表って言う位だから、とんでもない発表があるんかなぁと思って。

ずっとテレビにしがみついて見てたんですけど、どの番組もライブでは放送してない感じ。

どこも取り上げてないのかなあ。と、思ってた矢先、速報のピロピロ音。

 

速報!

長距離弾道ミサイルの発射が成功しました。

 

 

 

は!?

 

 

それだけ!?

 

 

もうふざけんなよって。

メディアも全く取り上げてないしね。

トランプ大統領なんてTwitterでつぶやくだけだからね。その程度のことでいちいち反応すんなって思うんですよね。

地政学リスク?明日それがある相場なの?

ミサイル打ちましたっていつものことじゃん。日本の排他的経済水域に入って来ちゃいましたけど、多分その辺までじゃないですかねー。

ミサイルって言っても結構旧型らしいですし。アメリカは日本と韓国が本気ださないと動けないだろうけど…

日本も身内でドタバタやってんじゃねーよって。THIS is 敗因ってうまいこと言ってんじゃないよ!

 

 

違うだろーーーー!!!!

 

 

明日が気になりすぎて安眠できまてん。

今日のこれが本当にただの調整なのか??

今日のこれが本当に地政学リスクからなのか??

 

 

どっちにしても明日は頼む!上げてくれ(TT)

 

 

このカリアゲーーーーー!!!!

 

 

今日の出来高。

 

f:id:hoketsuken:20170704165011j:image

 

悲惨…。

ライザップ様様に依存しておりますので親がダメなら子もダメってことで。

 

マックスの時に比べたらマイナス15万となりました…。