株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

機関の本気は恐ろしい…。

ズコーーーーーン!!!!

急落!!!!暴落!!!! 

 

f:id:hoketsuken:20170704113649j:image

 

朝から浮かれてました。

株をナメてる自分がいました。

このまま上がっていくことを信じて疑わない自分がいました。

無謀な買い注文をかけている自分がいました。

 

株をちゃんとわかっている人たちはこれを警戒していたんでしょう。僕なんかただただ浮かれて…明らかな高値の成行買い…。

 

ま、株ってのは先が見えませんからね。そんな次の動きがわかってたらみんな勝ち組ですもん。

しゃーないしゃーない。

いつかは調整が必要だと思ってたし、よかったんじゃないでしょうか。こっからのジリ下げの可能性もなくはないんですけどねー。こわいのはこわいですね。

ただ今の保有銘柄が黒字、有配にこだわってるので下げても致命的なダメージは負わないんじゃないかって読みなんですけど…どうですかね?こればかりはなんとも言えません。

最近超強気なスタイルだっただけに動揺を隠せません。

株ってこわいですねー。

一気に数十万がパーになりかけました。

ここからどんな動きをするのか…。や、ほんと機関ってすごいです。

ストップ高まで上げてストップ安なんて…。

上げる時はどんな状況でも上げて、下がる時はどんな人気銘柄でも徹底的に下げて…。僕みたいなど素人丸出しのアホ投資家はボーッと見てることしかできません。

 

あー。

調子にのってたー。

 

勝っておごらず!!!!

負けて腐らず!!!!