株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

ライザップ祭今日も継続中!ライザップ銘柄特買いスタート!

この強さは尋常じゃない!!!!

ライザップ祭継続中です。いったいどこまで値を上げるのか!?僕が登録してるライザップ銘柄は全て特買いスタート。

 

f:id:hoketsuken:20170704091109j:image

 

ライザップ銘柄だけで数百万、数千万稼いだ人なんていっぱいいるでしょうね。僕みたいなお金がない貧乏投資家は数十万がやっとですけど…。

うらやましい。

うらやましいとしか言えません。

 

昨日一旦利確したジーンズメイトも余裕の特買いスタート。多分夢展望が赤字解消を発表したので、ジーンズメイトも「結局赤字を解消するんでしょ」みたいな思惑買いだと思います。こうなった以上指をくわえて見てるしかないんですけどww

 

とりあえず今後の戦略としては黒字企業、有配企業に資金を投入したいと思います。 

ってことでマルコ、堀田丸正に成行買い注目です!

 

買えるかどうかわかりませんけどとりあえず寄りで注文出しておきまーす。

 

いやー。ライザップすごい。

 

ライザップじゃないね。ライザップさんでもないね。ライザップ様じゃ足りないね。

 

ライザップ様様!!!!

 

今日も頑張れ!!!!ライザップ様様!!!!