株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

ライザップヤバい!強気相場継続!東証のいちゃもん跳ね返す!

今日一番の注目は夢展望じゃないすか!?

借金やばいから上場廃止してもらうかもよ?って宣告を受けたのが先週末。これにはみんながビビったと思いますよ。

 

とうとう終わりか!?って。

ライザップチルドレンのスターがコレなの!?って。

 

夢展望ショックを覚悟してましたよ!ジーンズメイトも赤字拡大だし。

どうなるライザップチルドレン!?ってことで迎えた今日。

 

 

結果は…

 

 

f:id:hoketsuken:20170703191428j:image

 

 

もぉやばい。

 

ライザップがそれに対して反発。

 

「いやいや、もぉすでに足元の借金については打ち返してますから。文句言わせないから。」って。

 

世間が思ってた暴落はなく、逆にストップ高っていう。ライザップハンパねー。

そんなライザップの強さにみんなみんなみーんなのっかる。

 

アレも買おう!これも買おう!ついでにこいつも買おうって!

 

いやー。ライザップ様様。

ライザップチルドレン最高。

 

とうとうライザップも2000円突破!

いつでも東証1部にきてオラオラやれる時価総額となりました。グループ時価総額についてはハンパねーことになりました!

 

おかげで僕も恩恵にあやかりましたww

ただちと過熱感は否定できない。そろそろ本気の調整があるだろうって読みです。

なので赤字会社は切ります!

 

f:id:hoketsuken:20170703192249j:image

 

ジーンズメイト頑張ってくれました!感謝。

僕みたいなビンボー人にはこれで十分。こっからどんだけ上げようが知らん知らん。

 

これからは黒字のライザップチルドレンにかけます!

 

f:id:hoketsuken:20170703192531j:image 

 

明日はマルコと堀田を買い増します!

 

頑張れ!ライザップチルドレン!!!!

 

今日の出来高。

 

f:id:hoketsuken:20170703192628j:image

 

上出来じゃい!