株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

ジーンズメイト。笑えねー決算発表。

f:id:hoketsuken:20170630211410j:image

 

・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

悪っ!!!!

 

 

笑えねー。

いやもう笑うしかねー笑

 

ジーンズメイト赤字拡大です。

ふっ飛ぶ寸前のジーンズメイト。ちょっとやそっとじゃ回復できるわけねーだろうとは思ってましたけどね。

いつもなら決算前に売り払うんですけど一縷の望みをかけてしまった僕。

 

バカバカバカバカーー

もう笑うしかねー

 

 

とはいうものの。

第2のユニクロを目指すライザップ。アパレル業界なんてもともと飽和状態だし、そんなとこに風穴開けようってんだからね。

んな簡単にはいかないってのは当然です。

 

将来的には絶対おもしろいと思うんですけどね。

ま、正直今気になるのは来週の株価。

コミット2020について行きたいですけどね。直近の株価も気になるよ、そりゃ。

どうなることやら。さすがにみんな赤字折り込みで買ってたと思うんだけど…ここまで拡大されたらね。笑えねーって感じですかね。

 

うーん。

やっぱ特売り寄り天大幅安かな。

もともと目標500〜よくて550だと思ってたので短期的にはオッケーなんですけど、せっかくここまできたのにもったいねーって気持ちはありますよ。

 

人間だもの。

 

やっぱちと目立ち過ぎましたね。ガッカリ売り殺到でしょうね。

 

 

一応今の出来高です。来週には砕ける予定ですがww

 

f:id:hoketsuken:20170630211544j:image

 

素直には喜べません 。

 

いや、もぉ笑うしかねーww

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hoketsuken:20170630211741j:image

PTS買う人いるんだなー

まだ一縷の望みに賭ける愚かな僕

 

勝っておごらず負けて腐らず!!

おーー!!