株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

ライザップ2000円手前でヨコヨコか!?

ライザップ。

 

f:id:hoketsuken:20170630112656j:image

 

そっこーで抜いてくると思ってたんですけどねー。

さすがにヨコヨコかもしれませんww

確かに過熱感は否定できないし、調整という調整もとくにありませんでしたし。

ま、結果的に昨日高値は抜いてくると思うんですけどね。

 

にしても子会社が強い。

ダウの下げ、日経の下げ、円高推移…そんなのおかましなし。

ジーンズメイトストップ高。

パスポートストップ高。

マルコプラス13%

ぱどプラス12%

堀田丸正プラス7%

この勢いどこまで続くの!?逆にこわい。

一気に売られそうな予感…。

できれば素直に行ってくれーってね。ど素人ヘタクソ丸出しの僕のお願い。

 

今うれしいのはイデアインターナショナル!

 

f:id:hoketsuken:20170630112713p:image

 

権利落ちからジリ下げ展開予想を裏切っての、そっこーの株価回復。イデアを信じて良かったwwこんなもんじゃねーって思ってます。

2000円はつけてくれると思ってます。

後場も頑張ってくれー