株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

ライザップ祭りが止まらない。ライザップに入ればどこでも上がるやん!

f:id:hoketsuken:20170629232701j:image 

もう、あれですね。

買いが買いを呼ぶ展開。どこが天井かさっぱりわからない。

 

権利落ち日を契機にジリ下げの展開を予想していたイデアインターナショナルは権利確定日前より上がっちゃったし、このまままた分割あるんじゃね?ってくらいの強さ。

 

マルコも順調。堀田丸正との相乗効果で割と早い段階で4桁あるじゃないの?って感じ。

遅くとも今年中には達成するんじゃないかな??

 

今ライザップ関連で渦中にある堀田丸正。

IR発表で俄然盛り上がりを見せています。業績上向き傾向からのー中国進出からのーって順調な兆し。もともと有配の企業だし、もともとのポテンシャルはあると思うし。ユニクロのアンダーウェアみたいのをマルコと共同開発していくんかな。杉本彩も巻き込んで美魔女旋風に期待。

 

なんかわからんけどストップ高したジーンズメイト。赤字継続中だと思いますよ、さすがに。なのに上がってる。決算を期待してってのもあるのかもしれないですけどそれにしても上げ方が尋常じゃない。ナイアガラももちろん警戒さんといかんと思いますけど…。速報ですでに苦戦してますって公表してるし、そこまでのガッカリ感はないんじゃないかな。どっちにしても。

 

イデアインターナショナルに追いつけ追い越せのパスポート。ここ売ったんわ後悔してます。まさかここまでとは…。最近はちょっと上げ下げが異常なんで手出せないでいます。指くわえ状態。うーん、うらやましい。

 

みんなの先輩夢展望もSDもぱども絶好調!

当然親はすこぶる絶好調!余裕で2000突破でしょう。

ガチホだね、当分。もうこうなりゃライザップとともに散れって感じで。

 

株は高く買ってさらに高く売れ!!

 

今日の出来高。

 

f:id:hoketsuken:20170629232725j:image

 

ありがたいんですけど…

売り時がさっぱり。

僕的レーティングに修正を入れるべきなのか…