株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

耐え抜いたイデアインターナショナル。

昨日のPTS。

今日の寄り。

 

さすがに強烈な一発を浴びる覚悟を決めていました。権利落ちってのはこんなにも強烈なのかって。

 

朝からブルー。どうせガチホなんだし見ててもしょうがないと整骨院に行ってました。

昼前に株価をチェックしてビックリ!

 

f:id:hoketsuken:20170628194207p:image

 

粘ってるどころかプラスに持っていきそうな勢いでした!

コレにはビックリ。8%の下げは覚悟してたんでこれは上出来です!

明日から動きにも期待が持てる相場となりました。

ま、さすがに材料とかないとジリ下げの展開になるとは思いますけど、株主が入れ替わってくれたらこれまたおもしのかなって。

配当も終わったし、こっからは企業の価値勝負!

僕は当然上に一票です!

あともちょっと頑張れば株分もありそうだしね。ライザップって安めの株価設定好きそうだし。

 

それにしてもライザップグループ強いな。調整段階かと思ってたのに一気に戻しました。さすがにイデアは下げましたが←唯一の下げww

 

マルコが引け後に優待新設を発表しました!

200しか持ってないのでそこまでアレなんですけどww

ライザップの株主を大切に精神には頭が下がりやす。本家も買っとくべきだったww

時価総額が低いとこばっか狙ってるんで仕方ない。

 

堀田さんも相変わらずの強さ。ここには何かあるんですかね?ライザップM&A唯一の優待やってます企業だし…

今後買い増しするならここと決めてます。

 

明日の注文はイデアとマルコ。

おそらく約定はなしになると思いますが値動きは気になります。

 

今日の出来高。

 

f:id:hoketsuken:20170628194239j:image

 

f:id:hoketsuken:20170628194336j:image

 

明日も頑張ってくれー!!!!

瀬戸社長!!!!

ジーンズメイトにもライザップのお恵みをーー