株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

ライザップ株主総会の威力ハンパなかった!!S高続出!!

今日は良い1日でした。


ライザップ関連の株がエゲツない感じにぐんぐん伸びてって、ストップ高銘柄がいくつも出ました。

 

あざーす!!

 

ライザップにかけるみんなの期待感の現れでしょ、コレ。

涙ながらに語ってくれた瀬戸社長にみんな着いていきます!!って感じでしょ、コレ。

 

そういえばジーンズメイトがザラ場中にIR出しました。

 

f:id:hoketsuken:20170626153522j:image

 

双子モデルのmimmamを広告モデルに採用したんだとか。

 

そうよ!そういうことよ!

 

ずっと気になってたジーンズメイトのダッサイモデル。
あれスタッフ?

なんかみんな貧乏くさいというかなんというか。
これじゃ絶対購買欲わかないでしょって言うスナップ写真がずらりと並んでましたからね。

 

さすがライザップ!!

速攻で対策打ってきた!

しかもがっつり今の若い子目線に行ったところがいい!

 

最近の広告ってちょっと形が変わってきたと思います。
昔みたいに広告の中にたくさん情報詰め込むことは、今そんなに重要じゃない。
商品の質や価値、イチオシの部分なんて別に誰も求めてない。

だってそんなの自分で調べるもん。
価格.comやアマゾンのレビュー見て自分で判断するもん。

 

ほしいのはインパクトよ!

「ジーンズメイトって会社があるんだー」

「このモデルがきてる服ってジーンズメイトなんだあ」

ってそう思わせること。

 

今までのジーンズメイトのホームページの広告って、よくわからないおじさんがジーンズメイトイチオシのシャツ着て微笑んでいる写真がずらり。

 

そんなの見て誰が欲しいと思うの?ねぇ?



ライザップのCMは最高ですよね。

太ったおっさんをぐるぐる回して15秒以内にしまったおっさんになるってだけのやつ。

コレがいい。

結果をしっかり伝えて「これがライザップだ!」ってインパクトを残す。

今の時代求められてる広告ってのはこういうもんでしょ。

 

有名人をどんどん起用したあたりなんですごくうまいなぁと思いました。

こんな忙しい人たちでもやれるんだぁって感じましたもん。

 

ジーンズメイトは退場寸前だったからね。

最近の子はその名前すら知らんと思うよ。

もお当分はバンバンインパクトある広告おなしゃす!!

 

それと商品のスナップ写真の取り直し。

ゾゾタウン見習えやww

 

何はともあれ何高値おめでとう!

決算はまだ赤字だろうけど応援してますよー。

 

 f:id:hoketsuken:20170626153830j:image

 

今日の出来高。

 

f:id:hoketsuken:20170626153853j:image

 

昨日キタサンブラックが負けたせいで発生した負債を見事に打ち返してくれました。

みんなありがとー!

 

明日はさすがに下がると思うけどガチホすっけんなー!