株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

ライザップ関連の掲示板が盛り上がってるー!!

f:id:hoketsuken:20170624205528j:plain

 

株主総会を終えてライザップ関連の掲示板は凄まじい盛り上がりを見せてます!

 

瀬戸社長の心意気に打たれた株主達。

 

みんなライザップの成長を信じて疑わない様子です。

 

まぁ僕もその一人なんですけど。

 

久々にドキドキワクワクさせられる社長をみました。

 

なんかこの他と違う感じ?

 

堀江貴文さん以来です。

 

いや、僕堀江貴文大好きですからね。

ホリエモン信者ですからね。

 

特に注目を集めているのは、瀬戸社長の

 

「第2のユニクロ発言」

 

 M&Aを進めてきたライザップ。

 

内6社にものぼるアパレル関連。

 

これはもう準備を進めてきた??

 

そんな思惑が走っても仕方ない。

 

そんな中、株主総会での第2のユニクロ発言。

 

まぁ僕は心中穏やかではありません。

 

正直、

 

「しまったー!!!!」

 

って気持ちです。

 

スポンサーリンク
 

 

まだ買いに走ってなかった堀田丸正。

 

まだもうちょっともみもみの展開だった思ってたんですけど、先週末から一気に跳ね上がりました。

 

瞬発力がある先輩投資家たちにはかないません。

 

イデアの優待もらってから堀田丸移動しようと思っていたんです。

 

予定が狂いましたよ。

 

月曜はイデアを利確してでも堀田丸を買ったほうがいいかも。

 

そんな焦りで頭がいっぱいです。

 

それにしてもライザップ。

 

第2のユニクロってうまくいくんですかねー。

 

まぁ今後に期待。

 

投資っていうのはそういうもんですよね。

 

こりゃユニクロはまだわからんけど、第2の夢展望は近く出てきそうな予感です。