株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

ライザップグループが強かった。

マザーズにジャスダックにちょっと残念な下りを見せました。

 

そんな地合が悪い中ライザップグループは強かった!

 

粘りを見せました!

 

 

f:id:gwswr0134703:20170623200934j:image

 

 

パスポートなんて一時ストップ高ですからね。

 

マルコもイデアジーンズメイトも順調に推移。

 

ジーンズメイトは年高値更新してくれました!

 

 

明日開かれるライザップの株主総会

 

その期待感からでしょうか。

 

当然、僕も期待しております。

 

今からそわそわですわー。

 

このままグループみんなで旋風おこすんじゃね?

 

なんて期待感満々で今週を終えたんですが…

 

 

 

ここにきて不安材料が。

 

 

 

 

ジーンズメイトが決算前にして売上高下落の速報。

 

4ヶ月連続前年比割。

 

 

 

さらーに!

 

 

 

特別損益計上。

 

 

 

 

オーマイガー 。

 

 

 

高値更新した途端これだもーん。

 

 

 

 

絶対下がるやつだわー。

 

 

 

 

資料をみたらこれも含めて業績予想に変化はないとのこと。

 

 

 

 

ほんまかいな?

 

 

 

 

平成30年期には黒に戻ってるって強気の姿勢を崩していません。

 

 

 

 

ほんまかいな?

 

 

 

 

ま、正直こんな赤字アパレル会社が数ヶ月程度で黒字化するとも思ってませんでしたけど。

 

 

 

ちょっぴり第2の夢展望化を期待してましたけどね。

 

 

それも難しいですねー。

 

 

 

甘すぎました。

 

 

ptsは反応していません。

 

 

ま、明日の株主総会がキモである気はしますけどね。

 

 

いやー。

 

 

月曜がこわいですわ。

 

 

 

にしてもサイバーステップ

 

 

ちくしょー!

 

 

ほんと株センスなあなーオレ…