株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

Nutsスゲー!!ほんと株ってわからんな。

 

f:id:gwswr0134703:20170622130216p:plain

 

僕の監視銘柄を登録したグループを見てびっくり。

 

Nutsが急騰していました。

 

一気に高値更新です。

 

なにがあったんや!?

 

って別になにを発表したわけではありません。

 

ただ単に買いが集中したのです。

 

ま、あるとすれば今月の29日に開催される株主総会の思惑買いですかね。

 

僕んとこにも召集令状届いてましたし。

 

f:id:gwswr0134703:20170622201551j:plain

 

ま、残念ながら現時点では株主ではないのでアレなんですけど。

 

にしてもNutsすごい

 

あいかわらず業績はよくないし、すでに無配も決定しています。

 

なのにこの株価の上昇。

 

株主総会でなんらかの爆弾発表があるんですかね??

 

正直、さっさと利確した自分に腹が立ちますねww

 

しょうがないですけど。

 

ホルダーの皆さんおめでとう!!

 

これからも陰ながら応援しております。

 

にしてもホント株ってのはわかりませんね。

 

指標を駆使しても下がるときは下がる。

 

かと思ったら、とんでもない悪い数値の会社でも上がるときはどんどん上がる。

 

信じられるのは結局己のみ。

 

信じてやまない僕の銘柄たち。

 

今のところひっそりしていますww

 

いつか10バガーとまではいかなくても3バガーくらいは期待してるんですけど・・・どうですかね。

 

出来高も減少傾向にありますんで、そろそろIRほしいところではあるんですけど。

 

後場もがんばれ!!Nuts!!マイ株!!アンジェスピリッとせい!!