株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

今日も約定なし。ただひたすら待つのも退屈だわー。

f:id:gwswr0134703:20170622194729p:image

 

今日何と言ってもnutsの日。

 

一時ストップ高の急騰劇!

 

元nutsホルダーとしては嬉しいような悲しいような。

 

もしnutsをあのまま持ってたら今頃…。

 

軍資金が少ないとどうしても利益確定優先主義になります。

 

nuts一本勝負は危険だしね。

 

まとまった軍資金が貯まるまではリスク管理が一番!

 

リスク管理を怠る訳にはいきません。

 

いや、わかってるよ。

 

利益を得たいなら勝負しなきゃダメだってことくらい。

 

そればっかやってたらただのギャンブルだもんね。

 

株がギャンブルになった時点で僕のルールは破綻します。

 

当面の間は時間はかかってもコツコツいきますよ!

 

あー。

 

nuts売らんならよかったーー…

 

心の正直な声笑

 

 

今日のあがり。

 

f:id:gwswr0134703:20170622194508j:image

 

なーんの変化もございません。

 

明日もがんばろー。