株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

アンジェスストップ高なっとるし!!マジビビったわ。

f:id:gwswr0134703:20170621193653p:image

 

やってくれました。アンジェス。

 

午後から張り付いたんですね。

 

 朝からこれは行くんじゃねーかってんですけど。

 

今日はゴルフだったもんで株を見ている暇なんてありませんでした。

 

もう気が気じゃなかったですね。

 

だって前日ストップ安の株を握っているんですよ。

 

集中できんすわ!

 

ショットは鈍るは、パターの精度は欠くわ。

 

ゴルフのほうは完全にストップ安でした。

 

って別に何もうまいこと言ってませんけど。

 

昼飯時に確認したときは興奮しましたね笑

 

このままいくんじゃね?

 

って思ってたら張り付いてくれました笑

 

これまでなんども利確しようと思ったんですけど結果オーライです。

 

ここまで来ると完全な仕手舞ですね笑

 

まぁ、そんなことはどうでもいい。

 

株なんて上がりゃいいんですから笑

 

こうなったら一気に1,000円突破目指して欲しいです。

 

今日の出来高

 

f:id:gwswr0134703:20170621192808j:image

 

ま、アンジェスのストップ高によるものですね。

 

あとはほとんど動いてません。

 

f:id:gwswr0134703:20170621193501j:image

 

イデアインターナショナルなんてまた下げました。

 

みんな優待興味ないんですかね?

 

売る意味がまったく理解できません。

 

権利確定まではガチホです。

  

目標は2000円なんで、来週1500円希望です。

 

マルコも同じく上げ下げなし。

 

マルコの新CMっていつ始まんの!?

 

ジーンズメイトも同様です。

 

逆にほっといておけるんで安心と言えば安心なんですが。

 

なんだか刺激が足りません笑

 

夢展望再来ってわけにはいかんのですかねー。

 

ま、気長に待つとします。

 

早く動意づいてほしいです。

 

浮気したい銘柄はいっぱいあんだからねー