株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

マジでアンジェスストップ安だと思ったよ!

f:id:gwswr0134703:20170620152558p:image

 

ヒヤヒヤさせられました。

 

アンジェスストップ安いくんじゃないかって思っていましたね。

 

行ったらちょっとやばかったですよね。

 

まあ何とか持ちこたえてくれるあたり、人気のある銘柄なんだということが確認できました

 

ただちょっと仕手化感がね…。

 

だんだん下げて玉集めてる動きです。

 

ま、300円台で握っている僕にはあまり関係ないと思いますけどね。

 

さすがに500円代前半が限界なんじゃないですかね。

 

その辺からの切り返しを期待してるんですけど。

 

どうかな?

 

まぁやっぱり予想通り長期戦になりそうです。

 

 10月無事承認が降りて今までの苦労が報われるような結果を望んでいます。

 

それにしても日経すごいですね。

 

f:id:gwswr0134703:20170620152821j:image

 

 

今日も結局前日比160円オーバーですか。

 

あっぱれです。

 

この恩恵にあやかりたいものです。

 

毎日こんなに伸びてたら僕の銘柄も伸びてもいいような気がするんですけど…

 

ほんとうまくいかないです、株って。

 

何なら下がってますからね笑

 

イデアがギリギリプラスに戻した位で後は全部下がってますからね。

  

待つしかない身動きが取れない僕としてはとっても辛い状況ではあります。

 

頼みのアンデスも今では調整局面。

 

どこまで下げてくるのか素人の僕には見当もつきません。

 

ま、バイオ銘柄にかけた宿命の展開だと思います。

 

明日はどうなることやら。

  

明日はゴルフなんでねー。

 

株を見てる余裕はありません。

 

だからって指値売りするつもりもありません。

 

明日は予告不動です。

 

僕のかわいい株たちは一体どんな値をつけてくれるのでしょうか。

 

期待と不安が入り混じった、なんともAKB48のような心境です。

 

「明日10,000円でTOBされます!!」

 

なんて、ブッとんだ報告ないかなぁ。

 

今日の出来高です。

 

f:id:gwswr0134703:20170620153052j:image

 

明日のゴルフの為に19000円ほど現金化してました。

 

実損がマイナス21000円くらいですね。

 

いやー下げた下げた。

 

どこまで下がるねん、まったく。