株する?

バカな男が無謀にも株はじめました。

アンジェスストップ高!ライザップ関連軒並み上昇!

f:id:gwswr0134703:20170616114550j:plain

 

寝てたら相場終わってるー。

 

 

やっぱイデア疲れたみたいね。

優待確定まで売る気なし。

目標は2300円。

株分け希望。

 

 

アンジェスは今日もストップ。

大相場の予感。

共に散る覚悟。

売る気なし。

 

 

ジーンズメイトきたか!?

優待を発表していないライザップ関連。

オラワクワクすっぞ。

 

 

静かにコツコツのマルコ。

何かを感じさせる動き。

 

 

悔しいのはピクセラ

何もおこらんだった…。

次の動意で再度インする予定。

しばしのお別れ。

 

 


あー株で稼ぐ人ってすごいなー。

僕は無理しないこのくらいの範囲で十分です。

何十万円、何百万、何千万円って欲かいてたら僕はすぐ破産しそう。

 

 

コツコツが勝つコツっと。

 

スポンサーリンク
 


今日の上がり。

 

f:id:gwswr0134703:20170616113102p:plain


このメンバーは崩せんな!!

ってか軍資金が少ないから動けないだけだけど。

あーパスポート売らんならよかったー。

 

 

今の資産。

 

 

f:id:gwswr0134703:20170616113143p:plain

 

 

惜しい!!!!


あと50円でひとまず50万のハードルクリア。

 

目標達成まで残り、500050円